VIENTO

カテゴリ:ライブ( 27 )

風と木

a0107446_23463114.jpg


先週の土曜日福島のカフェ「風と木(ふうとぼく)」で
岡野志穂さんの小さなコンサートがありました。

久しぶりにVientoでのライブもありました。

a0107446_23464613.jpg


前日のリハーサル。

「風と木」。
Vientoはあいかわらず風ですが、志穂さんは木になって
枝をのばし、新しい花を咲かせてください。
[PR]
by viento-web | 2010-11-29 23:51 | ライブ

春の祭典 川内萩ホール


出演しました。
ustで配信中。
私の出番の手前でNETが途切れました。

http://www.ustream.tv/recorded/6962663
[PR]
by viento-web | 2010-05-16 17:52 | ライブ

ロバの音楽隊


月1回八木山で行われている
ボランティアコンサート
「ロバの音楽隊」。

オケセンのアンサンブル部隊です。
今回もとても楽しくできました。

a0107446_243394.jpg

[PR]
by viento-web | 2010-04-20 02:04 | ライブ

八木山コンサート

a0107446_1532580.jpg


八木山の有名店「日本一」。


a0107446_1533848.jpg


海老フライが大きくて有名です。
これは通常サイズ。
でもメニューにはDXと頭に書いてあります。(謎)
「日本一サイズ」はこの2倍くらいあるようです。


a0107446_1535173.jpg


今月から始まる月に一度の
ボランティアコンサート。
楽しく弾きました。
チェロじゃないし。(謎)
[PR]
by viento-web | 2010-03-21 01:57 | ライブ

Vamosライブ

a0107446_3301388.jpg


本当に久々のライブ。

今年は新曲やらなきゃね。
レコーディングも。

もうすぐジャズフェスのエントリーか。

忙しいね。
[PR]
by viento-web | 2010-03-13 03:31 | ライブ

ジャズフェス!

a0107446_2382544.jpg


どうも。
カルロスです。(謎)

いやあ…楽譜忘れましてね。
アドリブ全開でした。

でも新しいフレーズが出来たりして。

天気がよくないにもかかわらず集まっていただいた
オーディエンスのみなさん本当にありがとうございました。

またお会いしましょう。

次のライブは…未定です!

photo (c) takanoshokudou
[PR]
by viento-web | 2009-09-13 02:46 | ライブ

新潟でちょっと演奏


竣工記念パーティーでちょっと演奏してきました。
道路は混んでたけど、よいGW旅行になりました。


a0107446_2263352.jpg

無伴奏1番全曲は疲れました。

a0107446_227154.jpg

旅館のロビーに置いてあった鯉のぼりを作ろうコーナー。
半分以上私が作ったのは内緒です。

a0107446_2273189.jpg

岩室温泉にあった謎の看板。
[PR]
by viento-web | 2009-05-08 02:32 | ライブ

涌谷町花見ライブ

a0107446_3213767.jpg
a0107446_3204591.jpg



涌谷町某所でお花見ライブ。ガロートさんと行ってきました。


a0107446_3215145.jpg



仙台に戻って「うどん市」(若林区穀町)で夕食。
[PR]
by viento-web | 2009-04-20 03:24 | ライブ

仙台ZA ライブ!


楽しく3ステージ演奏しました。

お店の雰囲気もスタッフもお客さんもとてもよかったです。

青森からブログを見て来てくださった方、
北海道から出張でたまたまお店にいらっしゃった方
その他、友人知人たくさんの方に来ていただきました!

またやりたいですね。


a0107446_0254751.jpg
a0107446_02557100.jpg

[PR]
by viento-web | 2009-03-21 00:24 | ライブ

萌えライブ


3/15(日)福島「ベアハウス」にてVIENTOとして
ライブ出演してきました。

司会がミスピーチで芸能人をめざしている「永峯恵」さん。
写真の方です。

前半は地元のフラ愛好会のダンス、ハウスバンドのベンチャーズ
そして恵ちゃんの萌えソングと盛りだくさんの内容でした。

いやー楽しかった。

VIENTOも途中で「さだまさし」を3曲演奏しました。
次は「さだまさし」だけのライブやるかも。



a0107446_225990.jpg

[PR]
by viento-web | 2009-03-17 02:01 | ライブ